Trick or•••

ボンたってのお願いで、1日遅れの11/1に作ってみました。


中にはお誕生日ケーキ用の余っていたロウソクを入れてみたらいい感じ。
晩ご飯はくりぬいた中身でかぼちゃクリームスパゲティ。
でも、このジャックオランタンを解体したら、今日もかぼちゃ料理だわ〜。

10/30はECCでお子様海賊に変身!



ECCの時間とかぶっていたので、お友達のお姉ちゃんがやっていた近所のイベントは参加できませんでした。ざんねん!

| | コメント (1)
|

お気に入り

お気に入りの一枚。
タイトルつけるとしたら「家出少年 〜途方にくれる2人〜」
表情がわかりにくいですが、2人とも遠くを見つめててかわいい。



スヌーピーは大好きですが、アニメはスヌーピーが意外と意地悪であんまり好きじゃないんです。
でもこの映画はちょっと気になる。
ボンとペルみたい。

こんな2人になってほしい。

| | コメント (0)
|

大車輪

先日久しぶりにサーカスを見てきました。
で、ライオンのぬいぐるみが出てきたのですが、そこに登場した犬がペルちんそっくりで笑えました。
でも、よく見たら綺麗じゃないんですよね。
厳しい?訓練を受け、ヨゴレさんでも健気に頑張る姿を見てちょっと複雑な気持ちになりました。
きっとサーカスの「小道具」ではなく「ファミリー」であると信じたい。

終了後、演目にもあった大車輪を体験できるアトラクションがあり、ボンも挑戦!
一緒に乗るつもりで並んでいたら1人しか乗れないと言われたのですが、怖がりのボン「1人でもいい」とお兄ちゃん発言。





私も乗りましたが、めーっちゃたのしかったです。
ただ、歩くだけなのにすっごい楽しくて、また行きたいね!!と意見が一致しました。
楽しかった〜!

| | コメント (2)
|

朝のお仕事

お互いに甘えっ子の2人です。
朝の送りは基本ペルのお仕事として一緒に行くことにしています。
行きはたいてい走ってギリギリなんですけど。



| | コメント (0)
|

暇〜

平和な夜

マンホールで寝るペルちん
あ・・・編集しな。週明け納品。
ま、まだあと2晩あるからいっか〜。

追い込まれるまでやる気が起きないこの性格、何年たっても改善のカケラもない。

| | コメント (2)
|

台風

台風接近の中 ロケに出る。
大丈夫なんだろうか。
崩落事故とか巻き込まれませんように。

幸せの四つ葉パワーでふきとばそう

| | コメント (0)
|

ぺるちん元気です

Image

ご無沙汰していますが、ぺるちん元気です!
検査の結果は問題なく、もう一つの心配事は暖かくなって症状が落ち着いてきたので、検査先送りで様子見することにしました。

梅雨が来たら、公園に行ける日が減っちゃう〜。
と、せっせと公園通いしています。

| | コメント (3)
|

一週間経過

Image


ペルノが手術をして一週間が経過しました。
たぶん大丈夫と先生は楽観的だったので大丈夫だとは思いますが、病理検査の結果はまだ4〜5日かかりそうです。
本人は元気で、ただエリザベスが鬱陶しそう。
あちこちぶつけてはムッとした顔をしています。

| | コメント (3)
|

USJ

久しぶりにUSJに行ってきました。
日曜午後から行ったのですが、なぜかとっても空いててラッキー。

で、ハリポタエリアも空いてそうだったのに、鼻くそ味のジェリービーンズを楽しみにしていたボンが急に番宣を思い出したらしく「かがみがしゃべるねん。やっぱり怖いからやめとこう・・・」と言い出しまして、泣く泣く諦めました。
こうなったら、去年合わせて年パス買ってくれたのに不義理している友達と行くしかないかな。
休みが全然合わなくって、と言うか私に休みがないんだけど〜!!
行けたらいいな〜。
町の雰囲気だけでも味わいたーい。Image


Image_3


| | コメント (2)
|

初めての凧揚げ

Image

初めての凧揚げをしてきました。
一人で上手にあげていました。
公園の端には雪が残っていて、雪遊びも楽しめました。

Image_2


Image_3

楽しい冬休みはあっという間!
ダラダラ過ごしたかったのに、それすらできてない〜

| | コメント (2)
|

«Happy New Year