« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

どうしたらいい?!

どうしたらいい?!

おはようございます♪
今、電車に乗っています。
乗り慣れない朝の電車ですが、そんなにラッシュじゃない。

ちがーっうっっっ!
問題はそんなことじゃあないんです。
今、私の50センチほど前に向き合って立っているオジサマのネクタイが、なんとっ!オシャレなテリア柄なんです!カッコ悪くなってしまわないレベルの!
テリア柄ネクタイは見たことあるけど、これはなかなかいいっ
あぁ、このネクタイだけ、写真に撮りたい。
私の目の前50センチです。
あかん、盗撮はバレる距離だよ(笑)
あーんっ
写真に撮りたいっ
もしくはどこのですか?って聞いてみたい(聞いてどうする(・・?)
「素敵なテリア柄ですね。ブログに載せたいので写真とらせてください」って、誰か聞いてくれないかなあ。。。
あっ。
降りはった・・・ Σ( ̄□ ̄)!

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

食せる葉っぱって?

夕べのこと、お散歩に行くとシェリーが葉っぱをむさぼり食っていました。

でも時間がなくて近所をぐるっと回っただけだったので、きれいな葉っぱがない!

そこで・・・シェリーが以前実家の庭で大葉の葉を食べ尽くしていたことを思い出して、

あわててスーパで大葉を買ってきました。

Img_0133 さぁ、お食べ!

・・・・食べないっ・・・

ちなみに、大葉って犬は食べても大丈夫なの?

それとも、お散歩で食べた葉で満足したの?

我が家、引っ越してからシェリーがついばめるような植物、全然おいてないんです。

食べてもいいやつ、何か育てるべきかしら・・・?(実家の庭に放牧するのが一番の早道ですが)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は全然、葉っぱをほしがりませんでした。

Img_0137 不憫なボサボサしぇりぽんにサッカーボールのおみやげ。

シャンプーしなくっちゃ。

ペルノもね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなかわいいクリアフォルダーを見つけました。Img_0135

これって、白シュナ??

タンタンのやつですが。

125円也~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところでもうひとつ!

夕べ、初めてペルノが一緒のお布団で私の腕枕でねました。

今までも一緒にねてるんだけど、腕枕はシェリーの特権で(笑)

仰向けになって、お布団から手だけ出して、頭は私の腕枕。

あぁ、なんてかわいいんでしょう。(また親ばか・・・汗)

F1020235 F1020236

隣にお見苦しい私が写っていたので

フレームをつけてみました。

大あくびのペルノと、フラッシュに目を開けたペルノ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

犯人はコイツだ!!

Img_0132 ん?なんでしゅか??

緑のボール、いいにおいがするでしゅね。

・・・・・・・・・・・・・

ペルちゃん、それ、どっから持ってきたの??

それはおもちゃじゃないんですよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0129 なんで?こんなにおいしいボールがあるなら、

もっと早くにくだしゃいよ。

かくしとくなんて意地悪なんだからぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だからぁ、それ、お台所においていませんでした?

あそこは立ち入り禁止のはずだし、ドアも閉まってなかった??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0131 そんなむじゅかしいことはわかりましぇん。

あんまりいいにおいがするから食べちゃおうっと♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

F1020232 ありゃりゃ、こんな状態になっちゃった・・・

ライムって、酸っぱくないのかなぁ??

それにしても・・・食べ物をおもちゃにしてはいけません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

F1020234 ちなみに、こんなドアをつけています。

キッチンへの入り口と、玄関に。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

やってしまいました、ハイ

4時にはお散歩に行くつもりが、気がついたら寝てしまっていました。

しかもうたた寝だから、あんまり寝た気がしないのに。あぁ、もったいない。

こんなことならしっかり寝れば良かった。

といっても後の祭りです。もう、5時半でした。仕方がないのでいつもの公園へ行きました。兄弟君には、あわてなくってもきっと会えるよね♪

そして、お散歩帰りにお買い物をして帰りました。

駐車場について、二人を車から降ろし、お買い物袋を持とうとしたそのとき!

ペリエと卵が、転げ落ちました。

F1020229 ペリエからは水がほとばしりました。

割れてはいなかったのですが、ふたの部分が少し削れたようで、そこから炭酸が吹き出しています!

そして、卵。

見た感じは割れていなさそう!

やっとの事でおちついたペリエと卵を拾い、家に帰り着きました。

F1020231 6コ入りパックの卵、4コが割れていました。。。

そのうち3つはもう、どうしようもないくらい。

しかも、その卵がこぼれて他のお買い物品もべとべと・・・

あぁ、最悪です・・・

幸い、割れたうちの一つはヒビくらいだったので、そのままゆで卵にしてみました。

F1020230 なんだかなぁ、こんなドジ、久しぶりかも。

駐車場でペリエの噴水を見たときはあせりましたよ~。

甘い物じゃないから、車やシェリペルがべたべたしないだけましですが。

卵さんのおかげで袋の中はべとべとでしたし。。。

************************************************************

食べ物とおもちゃの区別の付かない子が一人。

また、こんな物をボールと間違えてどこからか持ってきていました。

おかしいな、キッチンは立ち入り禁止のはずなのに、どこから持ってきたんだろう??Img_0125

****************************************************

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ドキドキの公園

シェリーのお兄ちゃん?弟?

兄弟に会うために、実家近くの公園へ行きました。

いつも、夕方4時頃にはいるよ、とお聞きしていたので・・・

ドキドキです。何か、感慨深い物があるんだろうか、シェリーくんは・・・

ってね。

でも、気がつくと公園に到着したのは5時前です!

また遅れちゃった・・・

お散歩してないかなぁ???

目指すはウェスのみ!

ウェスティを探してきょろきょろきょろきょろ・・・

*************************************************

F1020225 「ボクは夙川公園はものすごく久しぶりだから、

ニオイチェックに忙しいの。

お友達のニオイがいっぱいだよ!」

・・・お顔がとれませんでした・・・

そして、ペルノにはお昼に行ったペットショップで半額だったワンプスーツ、レーサー仕様で決めてみました。

F1020226 「どう?かっこいい?

ボク、将来はレーサーになるよ。」

・・・何の?

ペルってちょっとボーっとしてるオマヌケな所があるから、レーサーは無理かもよ?

F1020228 シェリーとおそろいにしたかったけれど、

これが一番多きイサイズでした。

残念!

******************************************************

ところで、結局、シェリーの兄弟君には会えませんでした。

なのでまた、いつもの芦屋浜公園へ。

駐車場でウェスティとすれ違ったけど、まさかあの子じゃないよね??

よーっし、今日も夙川公園へ行ってみるか♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

すばらしい日々!!

ちょっと更新できずでしたが、この間、すんばらしいことが次々と起こっていました。

①14日(土)の出来事その1。

LUCくん&パパママ、ハナコちゃん&お姉ちゃんとママ

が勢揃いで宝塚のドッグランに集結!

GW以来の出会いで、白シュナにまみれてサイコーに楽しかった!!

Img_0104 ドッグラン、まだかな?

LUC君とハナコちゃん、久しぶりだねぇ♪

と、行きの車の中でわくわくしている二人。(ぁ、例のごとくまた遅刻の私・・・言い出しっぺなのに、ごめんなさい!!)

Img_0108 白シュナ、だいしゅうご~う!!

みんなそれぞれめっちゃかわいい!!

ハナコちゃんは、前にあったとき、まだパピーだったのに、大きくなっていました。ペルノとおいかっけこして遊んだよ。

Img_0109 もちろん、ドッグランだから他のわんちゃんもたっくさーん。

ハナコちゃんはランデビューだったみたいだけど、みんなと仲良くできてたよ。ずっと笑顔でした。

あれ?ここには映ってないぞ??

Img_0114 こっちこっち。

一人、お利口しているのがハナコちゃんです。

シェリーも混ぜてもらって、白犬4匹!

そ・し・て。

Img_0123 LUC君のお洋服をMAくんに着せてもらいました。

うん!サイズぴったり!!

SAOさん、サイズ一緒だよ~~(おねだりじゃないよ??きっと・・・笑)

そしてそして!!

今日のメインイベント!!!!!

ゆりなさんちのベルちゃんの生まれたてパピーを見に行く!!イベントです★

Img_0118 Img_0120

小さすぎて、抱っこするのが怖いくらい。

でも、生まれたてってこんなに小さいのね。ペルノたちもこんなだったのね、って、ものすごく感動しました。

至福のひととき。でした。

Img_0121_1 子どもたちを抱っこしていると、心配そうにパパさんのお膝からこちらを見つめる、しっかりお母さんしているベルちゃん(横顔になっちゃった!)。

ベルちゃんのおかあさんっぷりもかわいかった!

そして、ゆりなさんちのダルメシアンのビビちゃんにもみんなでご挨拶したのに、お写真なかったの!ごめんね、ビビちゃん。シェリーがガウ言っちゃったから、せっかくみんなで遊んでたのにビビちゃん、お部屋に戻っちゃったね。今度はきっと・・・シェリーも仲良くするからね・・・

ゆりなさん、子育てで大変なときに、ご家族で温かく迎えてくださってありがとうございました!

ご近所なんだし、また、一緒に遊ぼうね!!

②14日の出来事、その2

宝塚で、手作り市?みたいなイベントがあって、そこで、「うちにもウェスティ(シェリーと一緒の犬種です)がいるのよ」という方に、シェリーをたくさんイイコイイコしていただきました。(残念ながら、その方のウェスちゃんはお留守番だったんだけど)

そして、いろんなお話をしているうちに・・・なんと!!

シェリーの実の兄弟であることが発覚!!

シェリーは♂6、♀2の8人兄弟。

Hahako そのジョンくん(だったかな?)

は、シェリーとそっくりなんだって!体格もお顔も。

実家の近所の方で、近くの公園にいつもお散歩に行ってるらしいので、今度ぜひ、一緒にお散歩するつもりです。

9年目にしてやっと、兄弟との出会いです!!!

この写真の中に、シェリーとジョン(?)くんがいるのよ!!(ごめんなさい、舞い上がりすぎてお名前が不確かです・・・)

とってもとっても幸せです。

今度お会いするのが楽しみ!!

③15日の出来事

お散歩に行こうと、いつもの公園へ向けて車を走らせていました。

交差点で、白犬発見!え??白シュナじゃない??

思わず、車を止めて、ペルノだけ抱っこして駆け寄りました!

なんと、ペルノと同じ年の同じ3月生まれの(こちらは日が違った!!)男の子、プルート君!!

ご近所で白シュナに会ったのは初めてです!

お住まいもご近所でした!うれし~い!

というか、昨日の今日で、信じられないことの連続っ!

お写真は・・・これまた舞い上がってて忘れました・・・

④16日、今日の出来事

六甲からの帰り、またもや交差点付近で白シュナらしきお散歩に遭遇っ★

またまた・・・車を止めて声かけちゃいました(笑)

「白シュナですか?うちにもいるんです!!」って・・・(汗)

なんと、13才の男の子、アトムくん。13才ですよっ!!

でも、全然年を感じさせない元気な男の子でした。

で、ちょっとおしゃべりしていると・・・

「このあたり、白シュナ多いんですよ」だってぇ!!!

岡本付近でした。(ぁ、ごめん、ローカルなお話です)

え~、知らなかったぁ。

多いんだって!ということは、六アイのドッグランなんかに行くと、けっこう会える確率高かったりして??

***********************************************

何はともあれ、この3日間の偶然は驚くことばかりでした。

ぁ、私、こんなとこで運つかってる場合じゃないはずなんですけど?

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

スタバのドライブスルー!

明石で発見!!

F1020224 F1020223

スターバックスのドライブスルー!

え?当たり前なの?私は初めて知ったのですごいびっくりしたんだけど・・・

で、思わずハンドル切っちゃいました。

う~ん、スタバって、フレーバーコーヒーは確かにおいしいけれど、何でパン類はあんまりおいしくないんだろ??

F1020220_2

一緒にスモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチも買ったのですが、パンはいまいちな気がするわぁ。。。

             **************************************************

今夜は鉄板焼きです。なぜって?楽だから(笑)

でも、食べながらテレビを見ていたら(お行儀悪いですが)、目線の先に二人が(笑)

F1020217

お肉が欲しくて欲しくて、目線に移動するんです。(この方法はシェリーが伝授した)

そこで、プチトマトをあげてみました。

ん??ペルノさん、それ、ボールと間違えていませんか???F1020219

しばらく、放り投げたり転がしたりして遊んでから、食べていました(笑)

食べ物おもちゃにしちゃだめよ。

っていってもわかっていませんでした。。。

ちまさん直伝(でしたよね?)の焼きおにぎりを作ってみて、一緒に鉄板で焼いたのですが、ちょっとお肉の味が移っちゃったから冷凍するのはやだな、と思ってせっせと1合食べてしまいました・・・(食べすぎっ!)

で。

今日買ってきたお酒。

お肉だから、とあっさり飲める韓国のお酒、マッコリ酒。

F1020218 1000ml入りのお安い紙パック。

あ、全部飲んでしもーた・・・

でもふしぎ。

これ、案外すっきり飲めるから全然平気なの。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

すがすがしい日っ♪

今日は27度もあったんだって。

とってもいい季候でした。

お昼に、能勢まで行きました。

F1020215 日替わり定食はふつーなんだけど、

ロケーションがいい。

テラス席でいただきました。

そこからの眺めはこんな感じ。

F1020212 とってもきれいで、鳥の声も聞こえるし、

う~ん、リフレッシュ!

そして・・・

久しぶりにバッティングセンターへ行きました。

F1020213 ホームランにはほど遠かったけど・・・(写真は私じゃありません、ちなみに)

フリースローなんかもして、

たっぷり?リフレッシュ。

むか~しむかし、ミニバスやってたんですが、全然だめだったぁー。

************************************************************

ところで、最近のシェリー、

ご飯をすぐに食べません。

F1020210 こうやって番してるの。

なんで??

早く食べないと、

ペルノにとられるよ?

ところでペルノは・・・

F1020211 おもちゃ散らかしすぎっ★

ココには映ってないけど、

手前にもいっぱい散らばっています。

一番のお気に入りは体に半分隠れている牛のすねの骨と右奥の

犬のおもちゃ。これはお間抜け顔がペルノに似ています。

********************************************************************

携帯電話。

ずっと長いことドコモでしたが、今回の番号ポータビリティ(だっけ?)にのっかって、

auに変更することにしました。

F1020216 ずっと欲しかった機種がauにしかなかったんだもん。

この日を待っていました(笑)

料金プランも、今よりほんの少し安くなるみたいだし。

まだ手元には届きません。25日なんだって。

とりあえず、予約してきました。

電話って、ずっと持ってるものだから変わるとなんだかうれしい。

気分転換にしょっちゅうコロコロ機種変してしまうのですが、しばらくはこれで・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

シュナシュナDAY

はなこちゃん、LUCくんと初めてお会いしたシュナシュナDAYがまた開催されるそうです。案内メールをいただきました。

予約も何にもいらなくて、ただ普通に公園に行くノリで参加できちゃいます。詳しくは

アプリ&マロンのHP

で。

残念ながら今回我が家は参加できません。

あぁ、かなし。いきたいようぅ。

関西にお住まいの皆さん、参加されてみては?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

買っちゃった!

えへへ、千疋屋さんの、買っちゃいました。

F1020206

マンゴー好きだから、マンゴー多めに買っちゃった。

ぁ、奥の焼酎は昔けっこうお気に入りだったのを久しぶりに買ってみました。

今夜はピザとこれです。

F1020209 ピザはもちろん手作り!

なわけはなく・・・

MCCの業務用冷凍ピザ。酒屋さんで安く売ってるんです。

生地が薄くてお気に入り。

昔はこのピザ食べるときはサラダとパスタを作ったものですが・・・

ぁ、切るの忘れてた。

で、早速飲んでみました。

うん、マンゴ~。おいしい~~。

でも、ジュースみたい・・・(あ、そんなこと書いたら飲んべがばれる!)

***********************************************************

お散歩から帰ってお風呂で足を洗っていると、シェリーの手足にこんなものがたっくさーん!

F1020208 ちょっとわかりづらいけど、2~3センチくらいはあるでかいひっつき虫が10コくらいついていました。

一瞬、虫かと思ってものすごく焦りました。(だって、虫大嫌い)

こんなに大きなひっつき虫をつけてきたのは初めてです。

あぁ、びっくりした!

ペルノにはついていませんでした。毛が少ないから??

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

へっ!?

今朝、目が覚めたら3時半でした。

え、えぇ、もちろん、お昼の、です。

そう、15時半過ぎ・・・

あぁ、びっくりした。

夕べは確か、1時か2時過ぎには寝てたような気がするんですが。

ということは、12時間は寝てる計算です。

あぁ、よく寝たぁ。。。(最近平均2~3時間睡眠でしたから、ということで許して!)

なんだかとってもストーリー性があり、現実的な登場人物もでてくる不思議な夢を見てたんですが、途中、おなかが苦しかったりしたの。

きっとあれは、ペルノが上に乗っていたに違いない・・・

そして、ひとつ『うれしいこと』がありました。

なんと、シェリーがトイレでチーしていたのです!!!

きっと、あまりに私が起きないから我慢の限界が来たのでしょう。

いやぁ、これで今後も利用してくれたら言うことなしなんですが。

         *******************************************************

おわびにいつもの大きな公園へ行きました。

F1020200 公園まだ?

F1020199 公園行くんだよね?

ハイ、行きますとも。すぐつきますからしばしお待ちを・・・

運転手兼シモベのような私・・・

F1020203 公園ではご機嫌な二人ですが、

人が多かったです。

そして・・・

F1020198 この公園は

今開催されている兵庫国体・芦屋会場の一つにもなっているみたいでした。

ボクも走りたいのかな?

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

白シュナ!

あぁ、今、せっかく書いたのに、写真のアップとBSキーを間違えて押しました。

消えた・・・・・・

昨日大阪のしつけ教室の室内ドッグランに見覚えのある後ろ姿発見!

F1020195_1 そう!白シュナちゃんでした。

1才の男の子。お名前はしゅうちゃん?しょうちゃん??ごめんなさい、忘れてしまいましたがペルノより少し大きめのめっちゃかわいいこでした。

写真とるのが下手な私。後ろ姿しかとれませんでした、ハイ。

大阪にお住まいとのこと。また会えたらいいなぁ。

今日のお散歩の一こま。

F1020193_1 は~い、並んで並んで~。

といったわけではありませんのに、なんで一列で歩くのでしょう??

めっちゃおもしろかった。けっこう幅のある歩道なのに。

公園で5ヶ月のボーダーコリーちゃんにあったんです。ぎゅっと抱きしめてふわふわだぁ~っていってたらなんと、シェリペルがその子に向かってワンギャン言いました。

え?やきもち??

こんなこと、初めてかも?

F1020194_1 エレベーター待ちのシェリー。

エレベーターになってから、恒例だったお散歩の行き帰り抱っこをいっさいせがまなくなりました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ひなたぼっこ

午前中、いいお天気だったのでお洗濯ものを干していると、シェリーも一緒にベランダへ出てきました。

そして・・・F1020188_1 ふとみると、

気持ちよさそうに寝ていました。

私も一緒に寝たいっ。

ペルノはというと・・・

こんな感じ。

F1020190 ん??

お顔はどこですか?

このベッド、小さいのかしら??

っていうか、朝からお昼寝ですか、あんたたち・・・

今日は、お昼から打ち合わせ。

明日はちょびっと気の重い現場。

そう、今回初めての現場なんです。

スタジオで3本撮りの新規の現場。

ということは・・・、下手打ったら3本がそれになっちゃう・・・

それって大きいよ?と、ほんの少しブルーです。

明日のスタジオは人も多いみたいだから、気が重いなぁ。と、事務所で準備しながら無駄話をしてテンションあげていました。気がつくとけっこう時間がたっていて、別の場所に移動して残っていたお仕事を片づけて帰ったらなんと23時じゃありませんか!!

ごめんよぉ、シェリペル・・・

F1020186 夜のお散歩、花壇に分け入る二人。

ラベンダーの花(?)や。いろんなお花が咲き乱れてて、そこにすりすりしていたシェリペルからは、今、ハーブのようなとってもいい香りがしています。

花粉症にはならないのかな?

ちなみに。

今夜の私の晩ご飯は例の・・・

UFO!

そう、お手軽焼きそばです。

あぁ、体にわる~いっ(笑)

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

ただいまっ

帰ってきました。

っていっても、昨日なんだけど、さすがに疲れていたみたいで、気づいたら飲みかけのままソファで寝てしまっていた。

あ~、もったいな~い。

でも、片道4時間。うん、日帰りできるじゃん。(もちろん、内容によるけど)

昨日はちょっとそのままシェリペルに会うには気が引ける現場だったので全てお洗濯(私も含め)してから、と思って、いったん家に帰っちゃいました。

今日のお昼に迎えに行ってきました。

喜んで迎えてくれた様子は、動きが激しくて撮った写真を見たらブレブレでした(笑)

白い物体にしか見えない。F1020183

F1020184

例のカメラマンさんは私と一つ違い。フリーに成り立てほやほやクンでした。とってもいい人で、撮ってくれたものもとってもいい感じ。カメラさんって適度にこだわりがあって、いい意味でも頑固な人が多いんだけど、彼もちゃんと自分の画にポリシーもってて、お願いしてよかった、と思えるお仕事が出来ました。う~ん、幸せ。まわしすぎてもらっちゃったから、心して使わなければ。

あ、ちゃんとかわいい彼女がいるんだって。がっくり。って、冗談です(笑)

うん、でも、お仕事上では今後も付き合っていけたらなー、と思える方だったのでいい旅ができました。彼も、初対面で二人っきりの長旅(?)ってことで、かなり気を使ってくださったので、お疲れだろうと思います。

ペルノのおひげ問題、なかなか改善できません。ショップでご飯買うとき、いつも相談してるんですが、今回、ごはんを変えてみました。

今まではずっとシェリーとおんなじニュートロのアダルト(成犬用)のラム&ライスだったんだけどF1020182

(これはシェリー用のシニアです)

今回、初めて違うものを買ってみました。

オーガニック仕様です。

これ。もちろん、完食してくれました。

F1020180 フードの色は薄めです。

これで替わってくれたらいいいけど、

どうもよだれやけって意見が多いからどうなんだろ。

シェリーのほうがよだれは多いのにな。

今夜の私の晩御飯は、ベビーリーフとイカ納豆を乗せた丼ごはん。

それに、濁り酒の小さいの。おいしかった。

F1020179 あ、写真撮ったときはもう、ほぼ残ってなかったです。

あ、お気に入りの冷酒用グラスも一緒に撮るの忘れた!

で、やっぱりこれじゃ足りないから焼酎・・・

と思ったら、残りわずかでした。

瓶に入れてると、残り量がわからないのが難点です。

F1020185

でも、これを使うとやす~い焼酎でもなんとなくおいしそうに見えるから好き(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

寂しい日

今夜は実家でごはんを食べさせてもらいました。

グリーンカレーとぎょうざ。

何でこんな組み合わせって、グリーンカレーは夕べの残り物だそうです。で、彼らの今日の晩御飯はぎょうざ。と言うことで、どっちもいただいちゃいました。食べすぎだー。

写真ないし!!

明日は少し朝早く出発で、夜もおそがけになりそうだからシェリペルはそのまま実家にお泊りにしました。明日の夜、迎えに行きます。

シェリペルのいない我が家。なんか・・・静か。

静かなのはいいけど、なんか寂しい。

Img_0094 ぼくもさみしい?

Img_0091 ぼくもさみしい???

明日は広島へ行ってきます。

車で・・・

日帰りで・・・

急遽決まったので(私が決めたんだけど)人手が足りず、運転手は私・・・

しかも、初対面のカメラさんと二人っきり・・・

で・も・ そのカメラさん、かっこいいんだって~~~

ドライブが少し楽しみですっ。

て、もちろん、お仕事ですから♪(←汗!!)

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »