« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年5月

シュナまみれ!

13日の日曜日、恒例のシュナまみれDAYでした。
もう、いったい何頭のシュナがきてたのか・・・
スタンダードシュナもたくさん来ていて、そして!ジャイアントシュナにも会うことができました。
ゆりなさんと一緒に行った私はもう、興奮しっぱなし!

まずは、お昼にゆりなさんファミリーと落ち合ってお弁当タイム。
ヨットハーバーを眺めながらのお弁当はおいしい!(rosapapaさんのブログを見て無性に食べたくなったのり弁を買ってしまいました!)
Img_0267 Img_0261 ランチタイムの間、お利口なワンズ。



そしていよいよ!これ、全員じゃありません。ほんの一部です。たくさんいすぎて、おさまりませんでした。
Img_0322


シュナが続々と集まってきました。
Img_0272 スタンダードシュナ。
めっちゃかわいい!
今回、スタンダードもたくさん来ていました。
そしてそして、ジャイアントシュナも!

Img_0320 でっかいシュナもかわいいね~。
私、スタンダードだったら家族に迎えても良いかも??(なーんて・・・)


Img_0286 Img_0291 Img_0299 Img_0328
白シュナちゃん、去年はSAOちゃんと行って、ゆりなさんに出会えたんだけど、今年はたくさん来ていました。
白シュナ全員で集合写真とれなかったのが残念!ほかにもいたんだよ!
あぁ、写真撮りまくったのですが、全部ハリハリしきれません・・・

この会場、普段ちょくちょく行く公園だったので、

シェリーのウェス友達、テッちゃんはなちゃんにばったり会いました。

また遊ぼうね~~

Img_0330


+++++++++++++++++++++++
ブートキャンプ2日めが過ぎて・・・
体重、マイナス1.5kg(見た目は変わりなし)

でも、今から飲みに行くので・・・やばいかな??

| | コメント (11)
|

ダーリン到来?!

やっと来ました、愛しのビリーさん。
Pa0_0131_1 まずは、シェリーさんにつきあってもらって記念撮影。
ちゃんと、ウェスト計れよ!とばかりにメジャーまでついています。

さぁ、さっそくがんばるわっ★




ブートキャンプは楽しい!
ビリーが励ましてくれるのと、周りでみんなやってるから1人じゃない気がして(笑)
案外楽しいです。
でも、かなりきつい。そうそうから汗をかきました。
で、途中でビリーバンドを使った腹筋が出てくるのですが、それ、全然できませんでした・・・めっちゃきついって!

でも、およそ1時間のレッスンが、案外長く感じませんでした。
これなら続けられそう。

しかし、一つ問題が。
070512_17270002 ママしゃん、いったいナニをやっているの?
と、不思議で仕方がないペルノさん。
私がテレビと一緒にカウントしながら手や足を振り回していると、そのたびに首をかしげ・・・(笑)

挙げ句の果て、ブリッジのように寝ころんでやる部分ではしっかり腹筋部分に手をかけて負荷をかけてくれたり、顔をべろべろなめてくれたり、そのうち相手にして欲しくてわんわん言い出し、シェリーに怒られる始末・・・
どうにかしてくれ!
(シェリーは、またはじまった・・・とばかりに横目で見ながら知らん顔・笑)
明日は、少しは理解して協力してくれないだろうか・・・??

| | コメント (22)
|

か・わ・い・いっ★

かわいいサイト(?)発見。
最初はなんだぁ~~?
って思うんですが、だんだんおもしろい。
よくできてるわ~~。
これみて!!

ということで、今日、家に帰ってきたら不在票が入ってました。
そう、例のあれが届いてたらしい。
でも、時間が遅かったので、再配達は明日!
あぁ、早く来ないかなぁ、ビリー・・・・
Pa0_0124 ビリーって?






Pa0_0124_sh0
ビリーって・・・
もしかして・・・???
ママしゃん、やる気?

| | コメント (8)
|

気になってた?

先月、東京へ行ったときのメンバーには話してたので、
気になる人は気になってたと思うこの話題。
そう、テーマはダイエット。

実は、こんな物に挑戦してたんです。
じゃーんっ     
Pa0_0115_1






豆乳クッキーダイエット
これは、一日3度の食事のうち、1食をこのクッキーだけにする、というもの。
深夜放送につられて注文してしまいました・・・
で、東京に行った頃に挑戦していました。
結果・・・

①味はまぁ、確かにいける。
②一袋7枚だけど、ちびちびかじったら一応おなかはいっぱいになる。(お水はたくさん飲みます)

③しかぁしっ!!!
1週間も続くと、「脳」が飽きてくる。(一応、味は3種類あるのですが)
「もっとうまいもん食わせろ~~!」と、脳が訴えてきました・・・

で、気がついたら、クッキー余りまくってるよ・・・
だって、たとえ1食でもやっぱり味気ないもん。

ということで・・・おいしい物食べてると幸せな私には、このダイエットは失敗でした・・・

ちなみに、1週間で1kgやせました。
でも、見た目は何もかわらん(--;)

★結論
私の場合、1kgくらいは、ちょっと食べなかったり、ちょっと長めにサウナにはいったりするとスグ変動します。
だから、このクッキー効果の絶大さはわかりません。
そして、別にこのクッキーじゃなくても、1食はサラダだけにするとか、市販のこんなクッキー系にするとか、わざわざこのクッキーである必要性はないかも、ということに落ち着きました。
ま、まだ3箱余ってるんですけど、これはちびちび消費します(笑)

そ・し・て・・・
最近私の周りでも絶大な興味と人気を誇り、周囲に4~5人購入者もいるあれ、
そう、このシュナ友ブログでも話題になってるあれ、
あれを買っちゃいました!!
注文したのは先月なのですが、まだ手元に届いていません。
とりあえず、到着したら1週間後に報告しま~すね♪

え?何でこんなに一生懸命かって?
だって、最近、会う人出会う人に必ず言われてるんです、
「太った?」
って・・・(特にこの1ヶ月!!)

ハイ、確かに太りました・・・やばいくらい。
だから、ホットヨガも週2ペースで通ってます。
Pa0_0127_1




ママしゃん、確かに太ったよね。byシェリー

       

Pa0_0128_1   

ハイ、ボクもそう思いましゅ byペルノ

| | コメント (8)
|

ありえない話

お久しぶりでございます・・・
GW、今年は満喫しましたよ~~。
けっこう半分くらいはお休みだったので、友達と遊び。
シェリペルとまったりし。
公園では偶然なつかしのウェス友達いっぱいに遭遇し。
Pa0_0143 Pa0_0136 Pa0_0139 Pa0_0134_1 Pa0_0131 Pa0_0140 Pa0_0132 しばらく会ってなかった垂れ耳ふわふわウェスのかれんちゃんが、お家の事情?でシェリーのお友達、パディくんの家族になってたり・・・と、いろんな出会いあり~の連休でした!
垂れ耳の二人、よく似てるでしょ!!
シュナカットしてたときはペルとそっくりだったみたいです。ウェスなんだけど(笑)

そして、ドッグカフェでのランチも楽しみ、良い休日でした。
Pa0_0145 Pa0_0146_1 ちゅーする二人もみれたし(笑)
実家でまったりもしたし。
Pa0_0165 Pa0_0128_sh0






そんなまったり休日の中、ちょびっと仕事してた真っ最中、仕事帰りに大阪で24時間オープンのマクドを発見し、朝の3時半頃にふらっとフィレオフィッシュ食べよう!と、ドライブスルーに寄りました。
すると・・・
「もうしわけありません、ただいまの時間はドリンクのみとなっておりまして・・・」
は??
ドライブスルーしか空いてないのに、ドリンクのみって・・・
だったら、自販機かコンビニ行くでしょ!!スタバくらいのコーヒーでも飲めるのなら良いけれど・・・マクドのドリンクって・・・わざわざ買う物ですか??
あり得ない出来事でした・・・

| | コメント (6)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »