« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

新潟へ・・・

新潟へ行ってきました。
と~~~っても寒かった======!!
080125_10150001 080125_10300001 080124_15210001



あ・・・お仕事でした。
だから、シェリペルはお留守番でした。
でも、実家でお留守番だったから、あま~~い母におもらいしまくりで、
それはそれで楽しかったみたいです(笑)

080124_15230001 高速で、タイヤチェックされました。
ふぶいてる中、これはこれで大変そうなお仕事。
雪山に行ったことは多々あるけれど、タイヤチェックされたのは初めての経験でした。
もちろん、スタッドレスだったので問題なし!

080125_07390001 でも、雪の中の露天風呂に入ることもできたので幸せでした~~。



080125_10520001 車の表示。
マイナス6度。
でも、最低気温はマイナス8度までいきましたよ。
撮り損ねたけれど。




| | コメント (7)
|

ポッキー

080119_20040001 お土産にいただきました。
チャイナメイドのポッキーです。
お味は普通でした。やるじゃん、上海。
以前タイメイドのイチゴポッキーを食べたときは、あまりのひどい着色料の味にびっくりしたものですが・・・

最近のシェリペル、Img_1037とっても退屈だそうです。 どっかに遊びに連れて行ってあげたいんだけど・・・なかなか実現できません。

| | コメント (7)
|

もう、半ばやん・・・

気がついたら、もう一月も半ばに来ていました!!
な~んにもアップしてない・・・

この年末年始、仕事もプライベートもあたらしいことも始まり、てんやわんやでした。
予定では、12月は20日ごろから1月も今頃までの~んびりするべく、めっちゃ年末進行してたのに。
気がついたら、4日から1日も休みがないんじゃ・・・
しかも、今日も徹夜明けでさっき帰ってきたところです。

シェリペルにも、ストレスがたまっているみたい。

では、気を取り直して・・・

まゆさんちでいただいたおせち!
なんと、私専用につめてくれてたんだよ。
(ホントはそのままお持ち帰りしたかった!)
080102_14440002



そして、わんこにはこんなおいしいご馳走まで!
080102_14550001



しかし、あまりのおいしいにおいに我慢のできなかったシェリー、
マテができずにお皿をひっくり返し、カーペットをべたべたに・・・
まゆさん、お正月そうそうスミマセンデシタっ!

080102_16430001 かれんちゃんのクッションを横取りするシェリー。



080102_17010001 すっかり我が家のようにくつろぐうちのコたち。



おいし~~いすき焼きをたらふく食べて、ケーキもいただいて、いっぱいおしゃべりして、
とってものどかなお正月を過ごせました。
ひろさん、まゆさん、ありがとう♪

| | コメント (7)
|

あけましておめでとうございます♪

12新年明けましておめでとうございます。
2008年も白犬兄弟をよろしくお願いいたします。
では、今から初日の出を見に行ってきま~~す!

| | コメント (13)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »