« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

シェリペルPhot♪

1_2 2_3






笑顔のシェリペル。
でも、何でペルってこんなにオマヌケ顔に見えるんだろうね??
まぁ、かわいいからいいけど(親ばか・・・)

3 5




4 6




実はこれ、フィルムの写真で
本当はこんな風に枠がついた状態で出来上がっていたの。
11 スキャナーで取り込んだら、失敗してちょっと暗かった?
でも、すっごくかわいく撮れています。






伊勢に行ったときのフィルムが余っていたので、シェリペルをいっぱい撮ってもらっちゃった♪
デジタルじゃない一眼レフもおもしろいね。
わんこ撮るにはちょっと難しいけど・・・(私にはbleah

ちなみに・・・
伊勢神宮で7 の私happy01

| | コメント (6)
|

HAPPY BIRTHDAY♪

ペルノが3才になりました。
おめでとう~!ペルくん。
健康診断も問題ナシ!だったし、これからも元気で、もうすこ~しだけ、賢くなろうね。

と、いうことで・・・
5






                                            これ、注文しちゃいました~~~♪
1 2



                        もう、どこからどう見てもペルノでしょ!(親ばか・・・)
めちゃくちゃかわいいケーキです。
お芋さんで作ってあって、色づけも全部「有機のお野菜」からというもの。
さっそく、ペルノにあげてみました。
4



                                    写真撮る暇もなく、完食。ほんとにあっっっという間・・・

もちろん、シェリーもお相伴に預かりましたよ。
そしてこちらも・・・
3



                                            秒殺でした。
もうちょっと、味わってくれてもいいんじゃない?
せめて、写真くらい撮らせてよっ!

| | コメント (9)
|

最近のシェリペル

080223_09490001






やっと美容院に行ってすっきりしたシェリペル。
080301_17490001 080301_17490002



って言うか、ペル君すっきりしすぎです。
ご自慢のおひげがなくなってしまいました。
080302_10000001
わたしが・・・お顔のカットに注文つけるの忘れていたので、お耳もきれいにそろってしまいました。
まぁ、それはそれで、お子ちゃまっぽくてかわいいんですけどhappy02




先日、久しぶりのお休みにいつものヨットハーバーへお散歩して、
080302_14330001






シェリーの大好きなチーズケーキを食べてきました。
080302_13460001 080302_13480001 080302_13480002 080302_14060001







シェリーくんご満悦~lovely
080302_13510001








ホームセンターへお買い物にも一緒にnote
080302_15400001 080302_15130001







そして今日、シェリーの健康診断をかねて、歯石とりをしてもらいました。
5月で11歳になるシェリー。
全身麻酔は心配だったけれど、迎えに行ったら元気に走ってやってきました。
血液検査とレントゲンと歯石とり。
ついでにペルノも同じ内容をやってもらいました。
シェリーは少しだけ心配な箇所が見つかりましたが、年相応に健康体でした。良かった。
ペル君は全く問題なさそうでした。良かった~~。
でも、おもしろかったのは、帰りの車の中ではペルノが、家に帰ってからはシェリーが、それぞれ私に一生懸命「フ~ン、クゥ~ン」と話しかけてきたことです。
えらかったね、シェリペル、よくがんばったよheart04

| | コメント (4)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »