« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

シェリペルと一緒♪

六甲山カンツリーハウスに行ってきました。
冬季は人工スキー場になる山です。
2 1 車に乗るのが大好きなシェリーは
ずっとお外を眺めてたよ。



3 5_2 ここは、緑の山が広がっていて、
空気と景色がとっても素敵なところ。
わんちゃんも、リードをつけていれば入園OKなんです。

 


4 ほら、入園券にもちゃんと、「ワンちゃん」って書いてあるでしょ?
これって、なんだか親心をくすぐります(笑)

 

 


10 8 9 7




 

お弁当持参で、のーんびりすごしました。
シェリペルにはキュウリさんをおやつに。
14 15 12




 

この日はちょうどジャズのイベントをやっていたので、BGMにちょうどいい♪

シェリーはよそのお弁当が気になったり。

6 13 16 18



 

 

そして、展望台で六甲山からの神戸の町を見下ろしたり。
26 22232024







とっても楽しい一日でした。

おまけ・・・
ゆうちゃんから、遅ればせのお誕生日プレゼントをいただきました。
25 ミー姉のブログで気になっていたシュナグッズ。
だって、これ、どこをどうみてもペルノじゃない?
27 白シュナグッズってないと思ってたし、
ましてやこのシリーズは関西で売ってるの
知らなかったんです。
めちゃくちゃうれしかったー。
ありがとね、ゆうちゃん!







           

| | コメント (6)
|

トド発見

伊勢志摩 二見のシーパラダイスで、トドを見せてあげました。 シェリーはあんまり興味なし。 でも、ペルノは興味津! となりで小学校低学年くらいの男の子が同じようにガラスに張り付いて見ていました。 ペルちん、やってることが一緒だよ~(笑)

| | コメント (6)
|

シェリペルの夏休み♪

世間の子どもたちは日常に戻ってしまっているようですが、
シェリペルにはやっと夏休みが来ましたよ~~♪
2泊3日の伊勢志摩へ家族旅行にしゅっぱーつ!!
22_2 ドライブ大好きなシェリペルはずっとごきげん♪



今回のお宿はカンパーニャ志摩です。
HPを見るかぎり、おしゃれで素敵なログハウス。
今回の旅のテーマは何にもしないでゆっくりのんび~りすること。

ハイシーズンは過ぎているので、とっても静かでゆっくりできました。
ログハウス内は日本じゃないみたい。
シェリペルもすっごい笑顔です。
16

    


      

ただ・・・敷地すぐそばのお散歩コースはちょっといただけなかった。
緑豊かでマイナスイオンもたっぷり~と、思いきや!
なんだかマイナスエアー(日本語に直訳してみてください・・・)がたっぷりな、かんじの、
空気感満載で、ログハウスの前をお散歩するだけにとどまりました・・・

この3日間は楽しめたけれど、もう一度行きたい所ではないかも・・・です。

17 18




      

朝食をテラスで済ませて、
仕方がないので予定外だけど、2日目はちょっとお出かけ。
夫婦岩を見に行きました。
19 ココの海でちょっと遊んだので、シェリペルの足、泥んこです(笑)




   

晩ご飯は松阪牛を買い込んだので、シェリペルにもおすそ分け。
牛100%のハンバーグ!(キャベツ入り)
しかし・・・ハンバーグの写真忘れた!
ココのお肉、とってもおいしかったです。
20 21




シェリペルもすっかりおくつろぎ。

そして、3日目は帰る前におかげ横丁へ。
15




   

わんこと一緒でも、縁台のあるお店とかがたくさんあるのでお食事もできました。
そして、内宮前を流れている川で水遊び。
シェリペル、ココで泳いでしまいました!

着ているお洋服は濡らして着るタイプの名前入りです。とっても重宝しました。着てると、おなかや背中もホントに涼しいの。

13 14 11 12




    

楽しい3日間はあっというま!
シェリペルはまた、日常のお留守番生活に戻ってしまいましたとさ。

| | コメント (2)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »