« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

引越ししました

2



ぼくたち、引越ししました。
1月から、大阪っ子になりました。
そして、家族が1人増えました。
ぼくたちは兄ちゃんって呼んだり、たまには父ちゃんって呼んでみたりもしています。

新しいおうちには「おこた」って言うものがあって、
おこた初体験のぼくたちはおこたが大好きになりました。
Photo
あつくなるとこうやってお鼻だけ出すんでしゅ。byペルノ


3 一日中おこたに入ってると、体がなまっちゃうよ!
と心配してしまうシェリペル母です。


風邪を引いてしばらく寝込んでいましたが、そろそろ復活!
新年の挨拶もできませんでしたが、お引越しなどでばたばたしていました。
やっと、シェリペルの新しい病院や美容院も良さそうなところが見つかり、
生活も少し落ち着いてきました。
今年も白犬兄弟をどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (7)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »