« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

おともだちっ♪

シェリペルの仲よしっ♪
にこちゃんと遊びました。
う~ん、どちらかというとペルちんの仲良しかな?
13 14 16



今日は、にこちゃんのママが手作りしてくれたリードとカラーのお披露目会。
にこちゃんママのゆうちゃんは、にこちゃんに少しでもいいものを・・・との思いから、
革の素材まで自分で吟味して、手作りリード&カラーのレザークラフトショップをしています。
しかもお手ごろ価格で(^m^)/
レザークラフトショップはこちら

今回は、シェリペルにあわせて紺色でオーダーさせていただきました。
う~ん、やっぱり白地に紺はかわいい♪
123 12


雪の結晶のところ、テリアにも変えれるかもって!
今度はそれで頼んじゃおうかなぁ??
この日はなぜか、いつもチョロチョロ落ち着きのないペルちんが
とってもおりこうちゃんでした。
こんな感じでモデルさんしてたの、笑っちゃった!

15








では、3人で記念撮影。

111


この首輪には、おそろいのフリンジがついています。
これがかわいいの♪
しかも、ゆうちゃん、おそろいのフリンジをオーナーグッズとして携帯ストラップにしてくれました。
頼めばそんなわがまま注文も聞いてくれるのが、うれしいよね♪

今日は苦楽園でランチして、夙川公園でお散歩しました。
夙川公園にはわんこ専用ゴミ箱が設置してあるから、
お散歩の後くちゃいくちゃいを車に積んで帰らずにすむのでとっても助かります。
こんなゴミ箱設置、公園にもっと普及してくれたら、きれいな公園が増えるかな?

先日、家の近所の淀川河川敷公園に行ってみたら、公園はごみが全然なくってとってもきれいだったのにフンだらけでびっくりしました。
わんこも家族。
気持ちよくお散歩できるように、最低限のマナーは守りたいなぁっておもいました。
だって、こんなことでわんこ禁足の公園が増えたら悲しいじゃない?

| | コメント (5)
|

結婚式♪

前日までの予報では、雷だとか雨だとか・・・
でも、朝起きたら晴天!
さっすが私、晴れ女パワー炸裂です(笑)

というわけで・・・今年一番の暖かさといわれるお天気の中、無事
挙式を行いました。
P1650958

     

   

シェリペルはごめんね!今日はお留守番です。
でも、こんな形で参加してもらいましたよ。
P1650966

   

   

そして、夜はおうちでゆっくり、シェリペルとともにケーキでお祝いしました。
090214_22240001

   

日ごろ忙しいTAKAさん。
次の日もお休みを取ってくれていたので、
昨日一日お留守番してくれていたシェリペル孝行日っということで。
シェリペルと家族みんなでお気に入りのイタリアンでランチして、
公園でゆっくり遊びました。ぽかぽか陽気だったので、テラスでもあったかかった。
090215_134101 090215_13590002 090215_13590001



   あ・・・公園の写真、一枚もなーいっ

で、休み明けの月曜日の朝。
朝の5時半からお仕事だったTAKAさん。
私・・・全く目覚ましの音に気付かずっ
でも、シェリペルがちゃんとお見送りしてくれたみたいだから、いいよねっ★
(いいのか?!)

| | コメント (7)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »