« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月

s&p (塩コショウじゃないよっ)

s&p

パパさんがうまれて初めてビデオを作ってみました。。。

暇だったみたい・・・(笑)っていうか、きっとこれから忙しくなるであろう私のかわりに、編集してくれるみたいで、その練習だって!!

だから・・・今後の家族ビデオの係りはよろしく♪

まずは、手始めにシェリペルがモデルです!

| | コメント (5)
|

遷都1300年祭??

最近のパパさん、お仕事で奈良に行く機会が多いのですが、

数日前のある日のこと。

パパさんのお仕事仲間からこんな写真が送られてきました。

2_2

ん??

パパさん、いったい何のお仕事してるの??

詳しく聞いてなかったけど・・・

極めつけはこんな写真までっ

Photo

あははっ。

よーく見ると、後ろの人(パパさん)、腰が入ってません。

前の担ぎ手は本職さんらしい。

今日、何してきたの??って聞くと、

遷都1300年祭関連の映像撮りに行ってたんだけど、人が足りなくて、急遽現場で駆り出された、とか(笑)

え~、楽しそう~~。

シェリペルも、カゴ、乗ってみたかったよねぇ~。

最近、私はシェリペルと毎日家にいて退屈なので、

ちょっと笑えた写真でした。

編集前の素材はコチラ

| | コメント (2)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »