« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

BWS(Bon-chan Watching System)

ある日のこと。

パパさんがなにやら作業中。

O4

     

     

    

O6

 

   

   

   

じゃーんっ♪

できたのは BWS(Bon-chan Watching System)

・・・名づけて「ボンちゃん監視システム!」

    

O7

   

    

    

   

寝室で寝ているボンちゃんが泣いたとしても、

寝返りうったとしても、

O3_2

   

   

   

   

   

リビングにいながらにして、すべての様子がわかっちゃうシステム(笑)

O5

    

   

   

だって、ボンちゃんの寝る時間に合わせての生活はさすがにキツイしっ(早すぎる)

かといって、寝室にほったらかしも怖いし・・・(そんな広いわけじゃないけど、様子は分からないから・・・)

ということで

これで心置きなくテレビも見れるっていうものです(笑)

   

   

O8 

ハイ、手抜き・・・

・・・たぶん、親ばかとも言います・・・

| | コメント (4)
|

寝返りマスター

我が家のボン、カンペキに寝返りマスターしています・・・

M

でも、戻れないからそのままもがいて、ハイハイしそうな勢い(そりゃーまだ無理だけど)

N L

    

頼むから、首がすわるまではやめて~。

頼むから、みんなが寝てるときはやめて~。

頼むから、誰も見てないときはやめて~。

と、お願いしたいけれど、わかってくれるはずもなく・・・

首がすわっていないので、うつぶせになったら自分で顔を上げられません。

危険極まりない毎日です。

  

3

ところで、この顔、何かに似ていると思いませんか?

そう、ゴン太くん!

でっきるっかな♪の、のっぽさんと一緒に出演していたゴン太くんにどことなく似ていませんか?

顔の輪郭だけ・・・??

あの番組、小さい頃はいっつも見てたなぁ~~。

| | コメント (4)
|

ニューフェイス

ご無沙汰です。

ちょっとご無沙汰している間に、シェリペル家に

ニューフェイスが加わりました。

じゃーんっ♪ゴールデンレトリバーくんですっ♪

9511 

我が家もついに、わんこが3兄弟に・・・

というのはうそ。

これは、お友達からのプレゼントです。実物大のレトリバーくん(笑)

ホントのニューフェイスはこちら。

99_2 あんよで失礼♪

8月20日に我が家の一員に加わったボンです。

よろしくね。

97 シェリペルが枕元で大合唱してても、

気にせず爆睡できるツワモノです。

ただ・・・ぺろぺろ大魔王のペルちんは、思うようにぺろぺろさせてもらえないからつまんないみたいです(笑)

96

というわけで、とってもにぎやかな毎日です。

ちなみに・・・

生後1ヶ月にして寝返りをマスター(?)したボン・・・

普通は首がすわる3ヶ月(?)くらいからするみたいなので、寝返り防止クッションとやらを買ってきたのに、まったく意味ありませんでした。

これ、使えな~い・・・

98

| | コメント (4)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »