« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

仮面ライダー参上!

我が家に正義の味方、仮面ライダーがやってきましたっ!

じゃ~んっ

  「仮面ライダー ボン 参上!」

Photo ボン「白い怪獣はどこだぁ~!?

    ボンがやっつけるぞ~」

    

  

うふふ、ホントはショッカーも売っていたので

シェリペルに着せたかったんだけど、

そこまでは予算の都合で・・・(笑)

っていうより、私キャラクターものってあんまり好きじゃないんですけど、

これはなぜか気になって・・・

見つけた瞬間、欲しくなっちゃいました。

   

そして、久しぶりに外食しちゃいました。

シェリペルと一緒によく行っていたお気に入りのイタリアンのお店。

ボン、イタリアンデビューです。(食べてないけど、香りだけっ)

Ca3b0057

   

| | コメント (3)
|

最近のマイブーム

最近のマイブームはこちら。

ウープス!

BSで夜中に放送しているのですが、

なんだかはまっちゃいました。かなり笑えます。

るるるの歌 おとこオオカミ編

このおとこオオカミ編のあとにこちらのバージョンもみると、なんだかもっと切なくなります。

こんなのを朝から電波に乗せちゃうNHKがある意味すごい(笑)

そしてもうひとつのマイブームは鷹の爪

夜中に偶然見てはまりました。

関東ではちょっと早いみたいですが、関西は土曜の夜中2時半ごろにやっています。

番組ホームページ上のサントリー提供についての話も笑えます。

ちなみにボンのマイブーム、寝返りは

1 マスターできたからかもう飽きちゃったみたい

(首もすわりかけています)。

最近は指チュパがマイブームになっています。

| | コメント (2)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »