« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年3月

肉球マニア

Ma330010

Ma330012

100321_185402_2

100321_185501

100321_185502

我が家の肉球マニア。

極めつけは、握った肉球を口の中へ・・・

入れる寸前で止めることができました。良かった・・・

肉球ブームはまだまだ続きそうです。

| | コメント (4)
|

まさかの事態

今日、とってもとっても、と~~~~~~~ってもショッキングなことがありました。

私、ダメダメです・・・

実は・・・

ペルちん、5才になりました。

っていうか、なっていました、金曜日に・・・

そう、過ぎていました・・・

しかも、気付いたのはついさっき・・・

ごめん、ペルノ。

でも、ペルちんには、忘れてたことも、ついさっき思い出したことも言ってません。

次にお休みで天気がいい日に・・・盛大にお祝いしますから・・・

まぁ、金曜日、ペルちんのお誕生日の日は何してたかって言うと、

シェリーの病院に一緒について行って(車の中でお留守番)

その後以前よく行ってた芦屋浜の公園でたくさん遊びました。

だから、まったくの日常じゃなかったんだし、と、言い訳してみた。

私、ボンちゃんと差別したくなくて、シェリペルはなるべく今までどおりの生活をしてると思っていました。

お散歩もご飯もおもらいもラブラブタイムも、そりゃぁ今まで二人だけに注いできた愛情が3人になるわけだし、ボンちゃんは手間かけなきゃ一人でできないことだらけだから、ボンちゃんにかける時間もかなりあることは確かですが、その分シェリペルにもって思っていました。

でも、パパに言わせるとそうじゃなかったんだって・・・

私、無意識にかなりお兄ちゃん(シェリー)を大事にしてるようで・・・

そりゃー、正直、シェリーはほぼ13年も私とべったり一緒で、私のすべてを知ってて、私の支えでもあって・・・そりゃーかわいいさ。

それに、わんこの世界は順位が大切。

お兄ちゃん1番、ペルノは2番って・・・言ってるさ。

でも、ぺるちんもとってもかわいいよ。

でもでも、パパから見ると、

ぺるちん『順番はわかってるし納得もしてるけど・・・なんか最近寂しい気がする。ボク、2番じゃなくて3番?!』

みたいなところがあったようでした・・・

そうだよね、ペルちんのお誕生日、すっかり忘れてて・・・

パパに、最近ペルちんなんとなく天真爛漫お気楽ボーイじゃなくなってきたような気がしない?なんて話をして、気がつきました。

『シェリーの誕生日は忘れることないやろ?』ってパパ・・・

あたりまえやん、なんてそんなこと、ペルの前では口が裂けてもいえませんってば。

ごめん、ペル。ママ失格です。

でも、だーいすきなのはほんとうだよ。

A

| | コメント (4)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »