« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

雪遊び

六甲山に行ってきました。

山の上だし、お天気は曇りだったから

やっと家族で昼間のお出かけができるのでは?

ということで、ペルノも一緒です。涼しくて過ごしやすいお天気で、ペルちんも大満足。

だって、夏場のお昼はどうしてもお留守番が多くなっちゃうからね。

行き先はカンツリーハウス。

ワンOKで、ちゃんと入場券にも[大人][こども][ワンちゃん]とあります。

11img_0820

偶然にも[真夏の雪遊び]が開催されていました。

ここは冬は人工スキー場にもなる場所。

13img_1243

12img_1249

ビビリのボンちゃん、最初は人ごみに圧倒されて「帰る~!」と言っていましたが、

そのうち夢中になって遊びだしました。

14

ワン専用の雪遊びスペースもありましたよ。

ペルちんも冷たくて気持ちよかったね♪

15_2

ひろ~い芝生を、ペルちんのロングリードを持ってお散歩のボンちゃん。

帰りの車の中では二人とも気持ちよさそうな寝息をたてて爆睡でした。

| | コメント (3)
|

お誕生日

ボンちゃんが2才になりました。

1314149085519.jpg

ピーポー大好きボンちゃんのためにオーダーしたケーキ。
シェリペルも一口だけおすそ分けしてもらいました。

お誕生日プレゼントに買ってもらったトミカのおもちゃを「ペル~、トミカ買ったぁ」と報告するボンちゃんでした。

この頃、晩ご飯を食べたらみんなでお散歩に行って、そのままみんなでお風呂というのが日課になりつつあります。
もちろん、ボンちゃんがリードを握り締めるので、自由がきかないペルちん、やっぱりちょっと迷惑かな?

1314149086810.jpg

| | コメント (5)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »