« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

しまじろうパン

今日、施設のわんちゃんに会いに行くつもりでしたが、ぼんちゃんが発熱。
早速キャンセルになりました。
次行ける機会がくる前に新しい家族が決まるといいな。
それとも、うちの子になる子なのかなぁ。

さて、発熱して食欲減退のぼんちゃんに、大好きなパンを買ってきました。
玄関先から「ボンの好きなパン買ってきたよ~」
と声をかけると、「しまじろうパン~」と走ってきました(笑)

1317384396856.jpg


これ、本当はとらとらパンというネーミングなんですが、ベネッセの子供に大人気のキャラクター、「しまじろう」にそっくりなの。
メロンパン生地の中にクリーム入りなので、あまり甘いものを食べさせたくない私としては嫌なんだけどね・・・
すぐ近くのホテルで売っているのでつい買ってしまいます・・・

| | コメント (2)
|

運命の出会い??

今日、何気なく見ていたTwitter。
そこで、みつけてしまいました。
あたらしい家族を待っているわんこ。
おメメがシェリーそっくりで、お顔がペルちん。
ウェスのmixだそう。
これって運命の出会いかしらん。
そのうちまた、ウェスと暮らしたいなぁ、とは思っていますが、シェリーじゃないから。
ショップやブリーダーを覗く気にはなれなかったんだけど、お家がない子の里親になるんだったらありかなぁ、って。
ペルちんもすっかり寝てばかりになったし、お兄ちゃんがいないさみしさやつまんなさがまぎれないかなぁっと。
ボンが小さいからまだ無理かなぁ。
明日、連絡して会いに行ってみようと思います。

1317221962620.jpg

| | コメント (3)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »