« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

ぺるちん

私がペルノのことを「ペルちん」と呼ぶことが多いのですが、それを真似して大きな声で「ぺるちんちん」と言う最近のボン(^_^;)

1329784686872.jpg
昨日も病院の待合室で、大きな声で「ぺるちんちん~!」と何度も・・・

ま、待合室でペルのことを気遣って合間に「ペル痛くない?」と聞いてくれるところは可愛いんですけどね。

ペルは最近なでていると手触りが痩せてきた感じがして。
本当はダイエットした方がいいのですが、それもままならず(親の怠慢)食事量も運動量も変わってないのにあれ?ってことで病院に行ったのですが、やっぱり痩せていました。
400gちょっとなのですが(70キロの人だと5キロくらい?)原因がわからない。
血液検査は問題なしなので念のためエコーを撮ることになりました。
他に症状は特に見当たらないんだけど・・・
あさっては朝食抜きです。
ペルもあと数日で7才です。
元気でいて欲しい。
何事もないに越したことはないけれど、何かあるなら早期発見できますように。

| | コメント (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »