« 2012年3月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年5月

お誕生日と訃報

シェリーのお誕生日に、お友達の訃報を知りました。
シェリーとはたったの4日違いのお誕生日の子だったので、15才になったばかりだったそうです。
シェリーと同じ時代を生きてきた子。
すごく若い頃、梅田の駅前や新聞におっきな広告のモデルとして登場して。
当時はシェリーと一緒にその広告を見て「このウェスかわいいね!シェリーと一緒のウェスティだよ」って、シェリーとお話していました。
昨年、偶然の出会いから、その子がごく近所に住んでいることがわかって。
シェリーはもういないけれど、だからこそ、
シェリーと同じ時代を生きてきた子だからこそ、
一目会って抱きしめたいとずっと思っていました。

ママさん、ごめんなさい。
かけることばがみつかりません。
安らかに。

| | コメント (3)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年8月 »