« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

今年の夏は・・・

今年の夏は、やっぱりとっても暑かった。

ペルちんなんて、ほとんどがクーラーのきいたお部屋でぐーたら・・・

だって、どこへ出かけても歩けないからねえ~。

朝のお散歩は9時でももう暑すぎるし、夕方は8時でもアスファルトがまだ暑い!日もあった・・・

でも、毎日近所だけじゃねぇ~、と、出かけたのはこんなとこ。

8

5

6

雪遊びに芝生遊び。

この黄色の服、太っちゃったから自分のが着れなくてシェリー兄ちゃんの服を着ています。

そして、花火大会にも。

2

花火、シェリーは怖くってだめだったんだけど、ペルノはま~ったく平気なのよね。

前に住んでた家も、部屋から花火が見えるところだったから、シェリーは震えて押入れに隠れてた。だから花火を一緒に見に行くなんて考えられなかったけど、ペルノは昔っから雷も花火も平気なの。

そして、ボンちゃんのお誕生日もありました。

Photo

3歳になりました。

相変わらず、ペルノはお兄ちゃんで自分は弟なんだそうです(笑)

でも、お散歩から帰るとお風呂場に連れて行ったり、お薬をあげるお当番だったり、ペルノのお世話をよくしてくれます。(ペルノはちょっとアリガタ迷惑なんだろうなー、と思うけど。)

そうそう、お散歩中のペルノのうんちょもとってくれました!

7

3歳イベントとして「おかあさんといっしょ」のステージを大阪城ホールまで見に行きました。なぜかサブキャラ好きのボンが選んだお土産。

夏はお留守番が増えるからつまんないよね。早く秋になってほしい。

9月に入ったら十津川で川遊びしてきます。

そうそう、この時期とっても貴重なエアコンのリモコンが行方不明に。

仕方なく発注したら・・・出てきました........

3

| | コメント (3)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »