« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年12月

イルミネーション

イルミネーションを見に行ってきました。

点灯時間に合わせていったので、いっせいに光がともる瞬間を堪能しました。

とってもきれいで、人も少なかったのでゆっくり楽しめました。

この日は神戸のルミナリエ初日だったからね。

5

6

で、ペルを段の上に乗せてリードを離し、ボンとの2ショットを撮ろうとしたら・・・

7

ボン『ペル、危ないよ!あぶない!』

写真どころじゃなかった~。

確かに、段の向こうは池だしね。

「リードを持つのはペルとお手手をつなぐこと」と教えてるしね・・・。

そしてなんと、モンキーショウも楽しみました。

Saru

ぺるちんも「いいですよ~。大丈夫ですよ~。」と言ってくれて、一緒に楽しみました。

2

ドキドキ。ペル、お利口にしていられるかな?

おサルのにおいに興奮しないかな?

というのは杞憂に終わり、私の膝でずっとお利口に座っていました。

でも、音がちょっと大きかったのでペルにはかわいそうだったかも。

| | コメント (3)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »