« 命日 | トップページ | クリスマス »

初の!

ボンが生まれて早くも5年。
初の出張に行って来ました。
2泊3日だけど、朝早く夜遅かったので、実質土曜の晩から水曜の朝まで4日かな。
ゆっくり羽伸ばして来ました〜。仕事だけど。
ボンは耳の後ろが痛い、痛くてご飯も食べられない、と泣き出す場面もあったようですが、帰ってきた私の顔を見てケロリと「もう痛くない」って。
精神的なものでしょうか。
そういえば、シェリーも。
私が初めて 一週間いなかった時、きっかり15分おきのゲロンパで大変だった事件思い出しました。

Image_2

|
|

« 命日 | トップページ | クリスマス »

コメント

うわぁ、すごく綺麗な海!
どちらにお仕事でしたか~?(*´ω`*)
それにしてもぼんちゃん、スゴイ!
ちゃんとお留守番頑張ったんですね。
えらいなぁ。ぺるにぃは、かわりなかったですか?
そして、シェリーくん。15分置きにげろんぱって!!もう、寂しくて寂しくてどうにもならなかったんでしょうね。センシティブボーイですね(^^)本当に月日が経つのは早くて…お空で元気にしてるかな。
ぼんちゃんの成長が垣間見れて気持ちがホクホクしました(*´∀`)

投稿: あったん | 2014年11月28日 (金) 00時45分

ありがとうございます!
あまりに更新しなさすぎですよね。
でもこないだ、携帯から写真もアップできることに気がつきました。
がんばってぼちぼち更新します。
沖縄でした〜。
まだ半袖でOKな南国でした〜。
センシティブボーイ・・・きっと、手をかけ過ぎていたからです。

投稿: シェリペル母 | 2014年12月 9日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命日 | トップページ | クリスマス »