« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

ついてない朝

間に合わない!といつもの阪急電車ではなくJRに乗ったら・・・
雪のためダイヤが乱れまくりで結局間に合わない。
というより阪急の方が早かった。
JRの方が料金倍近いのに、残念。

Image


| | コメント (0)
|

仲良し

かわいい。
2人とも爆睡。

Image_2


| | コメント (2)
|

クリスマス

Image

こんなリボンばかりのツリーもかわいいですね。
ボンがサンタさんにお手紙を書きました。
仮面ライダードライブのベルト(ボン)
車のシートベルト(ペルノ)

なんでペルノには車のシートベルトなのか?って聞くと
ペルちゃんはおもちゃはもういっぱい持ってるから、だそうで。
これがあったら公園とかお出かけいっぱいできるやん、と。
本当はジャンパーをお願いしたかったんですが、サンタさんも困ってるだろうな〜。
いやいや、ボンちゃんのチャイルドシートもサイズアップするし、ボンちゃんもおもちゃはいっぱい持ってるじゃない、とも思うんだけどな〜。

| | コメント (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »