« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

USJ

久しぶりにUSJに行ってきました。
日曜午後から行ったのですが、なぜかとっても空いててラッキー。

で、ハリポタエリアも空いてそうだったのに、鼻くそ味のジェリービーンズを楽しみにしていたボンが急に番宣を思い出したらしく「かがみがしゃべるねん。やっぱり怖いからやめとこう・・・」と言い出しまして、泣く泣く諦めました。
こうなったら、去年合わせて年パス買ってくれたのに不義理している友達と行くしかないかな。
休みが全然合わなくって、と言うか私に休みがないんだけど〜!!
行けたらいいな〜。
町の雰囲気だけでも味わいたーい。Image


Image_3


| | コメント (2)
|

初めての凧揚げ

Image

初めての凧揚げをしてきました。
一人で上手にあげていました。
公園の端には雪が残っていて、雪遊びも楽しめました。

Image_2


Image_3

楽しい冬休みはあっという間!
ダラダラ過ごしたかったのに、それすらできてない〜

| | コメント (2)
|

Happy New Year

あけましておめでとうございます!
今年こそはがんばってブログ更新目指そう。
Image
気がかりなお仕事が2件、年越し持ち越しになってしまいまして、そのうち一件はまだ片付いてないんですが、全くやる気も起きないまま仕事始めがきてしまうという2015年です。

今日はボンサービスDAY。
ボンのお友達と妖怪ウォッチの映画を見たあと、我が家で遊びました。
小さな子がいっぱいで、ペルノは疲れたようで早々と爆睡。

今年も楽しい一年になりますように!

| | コメント (2)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »