« Happy New Year | トップページ | USJ »

初めての凧揚げ

Image

初めての凧揚げをしてきました。
一人で上手にあげていました。
公園の端には雪が残っていて、雪遊びも楽しめました。

Image_2


Image_3

楽しい冬休みはあっという間!
ダラダラ過ごしたかったのに、それすらできてない〜

|
|

« Happy New Year | トップページ | USJ »

コメント

久し振りに来てみたら・・・いっぱいアップしてあった(笑)わ~~い!!
ボンちゃん、大きくなったね。
また一緒に遊びに行きましょうね。

投稿: ミー姉 | 2015年1月23日 (金) 13時36分

ミー姉!いらっしゃーい★
ひっそりと更新しておりました。
ぼちぼち更新頻度をあげたいなぁっと密かな野望。
今年はクーちゃんにも会いたいなぁ。

投稿: ペル母 | 2015年1月26日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy New Year | トップページ | USJ »