« 初めての凧揚げ | トップページ | 一週間経過 »

USJ

久しぶりにUSJに行ってきました。
日曜午後から行ったのですが、なぜかとっても空いててラッキー。

で、ハリポタエリアも空いてそうだったのに、鼻くそ味のジェリービーンズを楽しみにしていたボンが急に番宣を思い出したらしく「かがみがしゃべるねん。やっぱり怖いからやめとこう・・・」と言い出しまして、泣く泣く諦めました。
こうなったら、去年合わせて年パス買ってくれたのに不義理している友達と行くしかないかな。
休みが全然合わなくって、と言うか私に休みがないんだけど〜!!
行けたらいいな〜。
町の雰囲気だけでも味わいたーい。Image


Image_3


|
|

« 初めての凧揚げ | トップページ | 一週間経過 »

コメント

いいな~USJ
!!
10年くらい前に一度行っただけですが、
バックドラフト(合ってる?)とかスパイダーマンとか面白かったなぁ(^-^)
ぼんちゃん、けっこう恐がりなんですね(笑)
小さい子の関西弁かわいいなぁ(*´ω`*)
あー、もう一度行ってみたい、USJ♪

投稿: あったん | 2015年1月30日 (金) 23時25分

あったんさん、こんにちは。
USJ今は子供エリアができてて、最近は行ってもそこばっかりです。
バックドラフトは変わらずあるけど、スパイダーマンは4K映像にリニューアルしてます。
でも内容一緒だよ。
ボンはビビリのヘタレです。

投稿: ペル母 | 2015年2月27日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての凧揚げ | トップページ | 一週間経過 »